今後の営業につきまして

1.3月中の臨時休業について
  誠に勝手ながら3月19日・20日・26日を臨時休業とさせていただきます。皆様に美味しいクラフトビールをお届けするために醸造に専念する時間とさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2.3月21日の店内での瓶販売の一時休止について
  3月21日の店内における瓶の販売に関しましては、一時的に休止させていただきます。1か月という長い時間をかけてようやく完成するクラフトビールは、一つ一つ手作業で瓶詰めしております。少ない人数で醸造を行っておりますので製造に時間がかかってしまいます。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

3.4月からの営業時間の変更について
  誠に勝手ながら、4月からの営業時間を以下のように変更いたします。

  金曜日 18:00~21:00 
  土日祝 12:00~18:00

なお、金曜日については瓶の販売は行いませんのでご了承ください。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、一生懸命、美味しいクラフトビールを醸造できるよう努力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリーnews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright (C) © 2019 Sun Sun ALE | Honey Forest Brewing All Rights Reserved.